Skip to Content
表参道の女性におすすめ!フォームローラーを使えるパーソナルジム
サブ フォームローラーを使用する利点と推奨事項と禁止事項

ストレッチ、ウォームアップ、クールダウンは、メインのエクササイズの練習と同じくらい重要です。

フォームローラーストレッチの人気で、どのようにトレーニングの回復に対応しますか?あなたもフォームローリングする必要がありますか?

フォームローリングとは何ですか?
フォームローリングは、フォームローラーを利用して筋膜リリース、または収縮筋の弛緩を提供します。運動すると、筋線維が裂けて腫れ、時間の経過とともに癒着、つまり筋線維の厚い「結び目」ができることがあります。

フォームローリングエクササイズは、タイトな筋肉を滑らかにし、長くするのに役立ちます。筋肉が弛緩すると、血流と循環が改善され、より迅速な回復が促進されます。

フォームローリングの7つのすべきこととすべきでないこと

フォームローラーのストレッチは、ワークアウト後の回復の成功に貢献できます。残念ながら、しかし、フォームローリングのエクササイズはしばしば誤って実行され、その効果を低下させます。

フォームローリングの推奨事項と禁止事項を使用して、回復の成功を高めます。

 

1.回復のためにフォームロールを行います。

フォームローリングエクササイズを使用して、体が筋肉痛から回復するのを助けます。これは、ワークアウト後の回復と治癒のプロセスをスピードアップするのに役立ちます。

これにより、体が健康に保たれ、次のトレーニングセッションに進む準備が整います。

2.フォームローリングのエクササイズはゆっくり行ってください。

ターゲットにしている直接の筋肉にフォームローラーを置き、ロールの上に自分を置きます。

リラックスして体重を使って、各エリアを少なくとも5〜10回ゆっくりと転がします。緊張を和らげるために、気軽に一時停止してください。

3.デリケートな領域により多くの時間を費やしてください。

あなたはすべての体の領域をターゲットにすることができ、そしてそうすべきですが、敏感な領域により多くの時間を費やしてください。

優しさが和らぐまで前後に転がり続けます。

4.フォームローラーを使用するときは、水分を補給してください。

脱水した筋肉は、善よりも害をもたらす可能性があります。フォームローラーを巻いた後は、水分を補給し、たくさんの水を飲むことが重要です。

フォームローリングの禁止事項

5.彼らの必要性と重要性を損なうことはありません。

効果的なフォームローリングを使用して、筋肉の癒着を取り除き、減らす必要があります。フォームローラーのストレッチは、ハイレベルのアスリートだけのものだとは思わないでください。

6.筋肉痛にはフォームローラーだけを使用しないでください。

フォームローリングがフレア筋肉専用であると思い込まないでください。

実際、フォームローラーのエクササイズは、ウォームアップまたはクールダウンルーチンの一部として使用することもできます。また、筋肉の長さと柔軟性の向上にも役立ちます。

7.すべてのローラーが同じだとは思わないでください。

すべてのフォームローラーが同じように作成および処理されるわけではありません。低密度ローラーは、より堅固な高密度ローラーと比較して、より少ない圧力を提供します。

8.痛みを無視しないでください。

フォームローラーを使用したことがある場合は、その使用法がリラックスマッサージとはかなり異なることをご存知かもしれません。

ただし、痛みが耐えられない場合は、ローリングを中止することが重要です。フォームローリングは不快ですが、許容できるはずです。

9.表参道のパーソナルジムで、最新のトレーニング機器があるジム

渋谷区青山の表参道にはいろんなジムがありますが、そこでも隠れた評判の高さでひそかに人気になってきているパーソナルジムがあります。
またトレーニング機器があるだけでなく、骨格診断からタイプに合わせて個別に細かく調整した指導をしてくれます。
パーソナルジム 表参道 into9 は男性でも女性でも目指したスタイルや、
目指した体型になるための事をプロのトレーナーがしっかりとサポートしてくれます。

表参道の女性におすすめ!フォームローラーを使えるパーソナルジム © 2024